八千代工業陸上部
  • チームプロフィール
  • 選手・スタッフ紹介
  • 大会スケジュール
  • 試合結果
  • ギャラリー

トピックス

  • 2015年4月2日
    新体制のお知らせ

    このたび、八千代工業陸上競技部に、柳原貴大選手(帝京大)、猪浦舜選手(駒澤大)、徳満史宏マネージャー(上武大)が、
    2015年4月1日付で入社及び入部いたしました。

    ■長距離
    キャプテン:村山徳宏
    小野浩典、平井章宏、北澤健太、福田穣、甲斐翔太、千葉一慶、柳原貴大、猪浦舜、カッサ・マカショウ

    ■車いすレーサー
    土田和歌子

    ■スタッフ
    監督:吉木浩一、コーチ:田村博史、マネージャー:徳満史宏

    以上、長距離10名、車いすレーサー1名、スタッフ3名の新体制でスタートします。
    引き続き、八千代工業陸上競技部のご声援ををよろしくお願いいたします。

    尚、新人紹介は近日中に公開いたします。

  • 2015年3月31日
    現役引退のお知らせ

    2015年3月末をもって、保坂優介選手、小川恭正選手、ザウデ・ミリオン選手の3名が現役引退をすることとなりました。
    保坂選手は2010年に入社して以来、ニューイヤー駅伝に4回出走しチームに貢献してくれました。
    また、小川選手、ミリオン選手は2012年に入社し、チームの中心選手として活躍してくれました。
    今後は陸上部での経験を糧に、新天地での活躍を期待しています。
    今まで、皆様から多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。

    ■保坂優介選手コメント
    5年間に渡り、熱い応援をありがとうございました。ニューイヤー駅伝で名前を呼ばれて応援されたことが一番うれしかったです。
    今後も自分を磨き、成長していきたいと思います。これからもヤチヨ陸上競技部へのご声援よろしくお願いします。

    ■小川恭正選手コメント
    3年間ありがとうございました。会社をはじめ、多くの方々に支えられ競技に思い切り打ち込むことができました。
    今後は、競技生活で培った経験を次のステージでいかし頑張りたいと思います。

    ■ザウデ・ミリオン選手コメント
    2年半、恵まれた環境で競技が出来たことに感謝申し上げます。日本での競技生活は終わりますが、
    これからは母国エチオピアで世界一を目指し頑張ります。応援ありがとうございました。

  • 2015年2月10日
    【大会告知】第43回全日本実業団ハーフマラソン

    2月15日(日)に山口県山口市の維新百年記念公園陸上競技場発着で開催されます。
    大会当日は、沿道、TVでのヤチヨへのご声援をお願い致します。

    ■大会情報
     10:00スタート
    ■TV放送予定
     TBS局系列 28 局フルネット
     放映時間 2月15日(日)14:00~15:24
    ■出走予定選手
     小野浩典、北澤健太、甲斐翔太
    大会詳細:第43回全日本実業団ハーフマラソン大会

最新情報

お問い合わせについて

選手への応援メッセージお待ちしています!